冬のワードローブ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

もう職場に着いて休憩室にいます

最近、着いてから朝ごはんを食べてます

今は6時に起きてます!

本当は6:30でもいいのかもしれないけど一本バス遅くすると座れないのでやめてます😅笑笑

 

昨日、イオンにお出かけして買ってもらったウィンナーパンと缶のカフェオレを飲んでます!

ウィンナーパン美味しい🥖

しあわせです☺️

 

今日はお昼休憩にフードのダウンジャケットを買いに行きます

わたしの着れるサイズが安く残ってるといいなぁ!

冬のワードローブ

寒い日のコート2枚

そんなに寒くない日コート2枚

薄手のニット2枚

厚手のニット2枚

ジーンズ1枚

テーパードのチノパンかジーンズ1枚

こんな感じ行くつもりです

自分でどんな感じの服装を目指すかもよく考えてから買います

何も考えずに買うのはやめました

冬にもスカート履きたいけどどうするか考え中です

ネットでいろいろ調べて自分が取り入れたいと思ったのをヒントにしてます

 

今はいろいろ服を揃えるのにも失敗して勉強しながらではあるけど…自分がどうしていきたいかよく考えながら服も一歩ずつ買い揃えています

 

今まで好きだったキャラクターものも今は違うなぁと感じたので売りに出そうと思います

今はミッフィーとボリスにハマってます

まだ使えるキャラクターものではあるし大切に使ってからでもいいのかなぁ

迷い中です

 

お仕事に行きます

ではまた