アジアのジューシー

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

お母さんと一緒にマックのアジアンフェアのバーガーを食べに行こうと思って行きました〜

油淋鶏チキン、坦々ダブルビーフ、スイートチリシュリンプが食べたい

 

でも、給料日前であまりお金が使えないので今回はあきらめました😅

給料日まであと9日あるしね。

交通費使ってるならやっぱバーガー食べればよかったのかなぁと思ったけど…今日はまぁ良しとしよう👌

 

イオンの好きなパン屋さんでパンを買ってサンシで飲み物を買って、好きな雑貨屋さんだけ見てすぐしまむらに行きました〜

 

しまむらに行ったらお母さんが欲しかった長いダウンコートが安く売っていて買うことができてよかったです

 

わたしは特に欲しい物はなかったです笑

今からハンバーグを作ります

ではまた