バスに傘忘れた

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

今日は朝からいっぱい雨が降ってます☔️

気分がどんよりします

 

昨日が生理予定日でした

昨日なりそうな感じはあったけど来なかったです

 

今日なりそうでいやな予感しかしません😅

よりによってお仕事の日とは…(泣)

今日あまり人数がいないしトイレもなかなか行きづらいかもしれません

 

最近、鬱っぽいです笑

トイレに起きたら寝れなかったり

急にいろいろとつらくてなって夜に泣いてしまいます

たまに考えて込んでしまう時があります😅

夜は早く寝るに限ります!

 

頑張りすぎたり真面目すぎたり責任感が強すぎたりとわたしはいつか壊れちゃうかもしれないです

 

わたしの味方がよくわかりません

たまに全部敵に見えたりして自分しか信じてないタイプかもしれないです

 

ぼーっとしてたらバスに傘を忘れました🌂

もう古くなっていたしバス会社に電話しなくてもいいかぁ😅

ではまた