6月

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日までお休みです

 

4連休目です

今日がお休み最終日です

明日からお仕事だと思うと憂鬱

 

メンタルガタ落ちで何だかアップダウンが激しくて…

あまりお休みを楽しめてなくて辛くて息苦しいし生きづらい

すごくネガティブですみません…

 

これは梅雨入りしたからなのかなぁ

考えてもわからない😅

 

いつもポジティブでいけるわけでもないし。。。

今は自分のしたいことしてのんびりしよう!!

 

今日から6月に入りましたね

明日からお仕事なんで気持ちを切り替えて頑張ります

でも頑張りすぎてしまうから適度に頑張りたいですが…😅

 

なかなかうまくいかないものだし

考えるのもやめていこう

 

5月のアクセス数は最終44件でした

6月は50件くらいいくといいなぁ

小さな目標です笑笑

 

ではまた