スマホゲーム♪

こんばんは🌙

今日でお休みが終わってしまう(泣)

またお仕事頑張ったら、お休みが来るから頑張ろう(^o^)

f:id:maritantan:20190609192621j:image

今週も、こんな感じでネイルを楽しんで、今ネイルオフしてます💅

 

そのあとは、お皿を洗って、明日のお昼のお弁当を作ります!

 

f:id:maritantan:20190609192937p:image

彼氏と一緒に、最近このスマホゲームをやってます(笑)

 

わたしは、ほしの島のにゃんこや、ポケモンGOドラクエスーパーライトミニオンラッシュ、ウォーキングデッドなどをやってます。

 

ドラクエは、チームに誘われて、チームのサブリーダーとかをやったりした経験もありましたが、すごい怖いというか、嫌な経験をしたこともあります。

 

何でも自分の楽しめれる範囲内でやることが大事です。

ゲームはゲームで楽しむことが1番いいですね〜!!

 

皆さんも、ゲームをやる時は気をつけてくださいね。