散歩

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

もっと休んでいたい笑

 

明日と明後日はお仕事です

ストレスが溜まる話はしないとこ〜

 

10時過ぎまで寝てました笑

トイレ入って歯磨きしてお水飲んでクッキー1枚食べてから化粧をして歩いて散歩してきました🚶

 

昨日は仕事かなりストレスを受けました😥

散歩はいい気分転換になりました

木の緑や草花、お花が咲いてるのを見るだけでもいい気分になりますねー

f:id:maritantan:20240425200318j:image

 

遅い昼ごはんを食べて、パンもポテトチップスも食べちゃいました

でも、食べたけど違いました

やっぱりマックが食べたかったみたいです

 

仕事変わりたいなぁ!

新しい仕事がしたい

 

新しいジーパン👖、新しいスニーカー👟が欲しい

なかなかいいのが見つけれない

 

ではまた