公園

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日はお休みでした

 

昨日はゆっくり寝てました笑

朝昼兼用の朝ごはんを食べました!

カレーにプラスウィンナーと食パンとコーヒーです

美味しかったです😇

それから、着替えて日焼け止め塗ってお化粧しました

 

職場の備品の買い出しに行きました

セリアにあるビニールケースのグレー色を買いに行きました

 

自分の用事は銀行にお金の入金を済ませました

それから、公園に動物を見に行ったり歩いたりしてました

緑や、花、動物を見て癒されました

 

世間はゴールデンウィークですねー

わたしにはゴールデンウィークは関係ないです笑

 

今日もラストが1人も居ないです

だから、店長とわたしは朝からラストまでです(泣)

新しい人が入ってきてもなかなか定着はしません…

 

ホワイトのように見えるだけか

ホワイトに見せてるだけのホワイトか

会社はグレーかブラックしかないのかもしれないですね

 

めっちゃ寝てたはずだけどまだ眠いです🥱

ではまた

 

ではまた