2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろにゃーごちゃんに会えた♡

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" ほとんどお家デートですが彼氏と会いました♡ 28日は彼氏もお休み予定でしたが…1時間だけ事務処理があってお仕事に行きました〜!! やっぱ大変ですね。 彼氏が1時間で仕事を終わらせてわたしのお家の近くまでお迎えに来…

ジャスミン完成♡

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" この前のブログでスクラッチアートのディズニープリセンスのジャスミンをやってる話を書きましたが…やっと完成しました!! 約7時間かかりました…笑 残すところシンデレラのみです!! 新しいスクラッチアートを買おうか…

スクラッチアート♡ジャスミン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" おうち時間は何をして過ごしていますか? 今日はガーゼのハンカチで平面マスクを作りました!! マスクを作る前にいろいろとYouTubeの動画で調べてました。 結局、自分なりに考えながら作っていたら、、、。 いろいろと…

ダイエット

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしは今の所お仕事も休業中だし… コロナの影響で外出自粛ですごく退屈なまりたんです(笑) こんな状況の中でもお仕事をしてくれてる人もいたり、在宅勤務になっている人もいたり、、、。 倒産したり、自己破産したりと…

あっ!やってしまった!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" あっちゃー、やってしまった…。 仕事が休業になってから棚卸しやその他の作業で、2日だけ出勤する機会が18日と22日にありましたが…。 わたしいつもなら8時間働いているんですが、2日ともいつもの時間より遅く出勤だった…

休業

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしは近鉄百貨店で働いてますが、、、。 1階の食料品売り場だけは10時から18時まで営業してます。 わたしが働いている売り場は、4月18日から5月6日まで休業となりました。 コロナの影響ですね〜 いずれは休業になるだ…

しだれ桜

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" これはしだれ桜かな? 今年は桜の開花は早くて桜が散るのも早かったですね〜 なんだかあっという間に時が過ぎますね〜笑 さくらの写真をアップしたくなったので上げますね!! 13日に生理になる予定でしたが…3日…

マスク作りの材料集め

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日からお休みで…家の手伝いをしながら自分の部屋の掃除がけとダンボールを片付けたり、あまり履いてない靴を売るように分けたりしてました。 部屋の模様も少しして、だいぶ部屋が広々しました〜 わたしは昔から取り出…

ごろにゃーごちゃんが…ヽ(;▽;)

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 10日と11日は彼氏とお休みが一緒だったので遊びました♡ 彼氏とは少しだけはお出かけはして、あとは彼氏のお家で一緒にダークソールというゲームをいっぱいして遊んで楽しかったです〜 2日とも見に行ったけど、、、。 千…

コロナウィルス

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日は7都道府県で緊急事態宣言がなされました。 さらに愛知もなるとされています。 これ以上の拡大を防ぐために、今が大事なときみたいです。 6週間近くの不要不急の外出を控えるようにとの事でした。 これでお…

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 桜が綺麗に咲いてますね〜!! 桜はほぼ満開って感じです。 コロナウィルスの影響でどこもお花見気分ではありませんね。 わたしもお花見したいけど…お花見してないです…泣(;ω;) 今はバスに乗って通勤中です! …

sbiとインターネットバンキング

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 朝からお腹が空いてるまりたんです笑 今日は何だか朝は寒い(>_<) でも日中は16°か17°まで気温はいきそうですね、、、。 2日はお仕事お休みでした! わたしは1日は9時から18時までお仕事でした。 彼氏は1日の19時…

アクセス数

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今日は1日雨が降ってるみたいですね。 雨は濡れるから好きではないですが、、、今日もお仕事頑張ります〜 先月のアクセス数は34件でした〜 ありがとうございました! わたしは今バスに乗っていますが…道が渋滞し…