5月

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日が生理予定日です

なんだか気分もかなり落ち込んでいろいろよからぬ方向へと考えてしまいます

ああ〜つらい😓

 

朝の6:30くらいには目が覚めてからからだは疲れてるから寝たいのに二度寝できなかったです笑

 

5月に入ってから初めてのブログを久しぶりに書いてます

書こうかなとは思ってましたが…なかなか書けずにいました

 

職場の人手不足で休憩もまともにとれないし、ラストも1人もいない日がありました

わたしは早番勤務なんで通しになることが増えてました

人が居ない日は大体混むのでかなりきつい日を過ごしてました

 

正しく評価もされていないしわたしのことをいいように使いたいようにしか見えないです

働かないで喋ってばかり…

 

新しいバイトも探してます

ずっと我慢してきたし限界だし合わせるのも無理になりました

仕事の話を書くと暗くなりますね

すみません、、、。

 

話を変えますね

先月のアクセス数は確か17か18件までいっていたように思います!

いつもと変わらないブログを読んで下さりありがとうございます😭

 

最近食べたもの

f:id:maritantan:20240509084753j:image

サンシのお寿司🍣
f:id:maritantan:20240509084742j:image

スガキヤのクリームぜんざい
f:id:maritantan:20240509084801j:image

王将の餃子とチャーハンセット🥟

欲張りに食べた日
f:id:maritantan:20240509084748j:image

仕事前に食べたモーニングセット

仕事前の癒しの場所!!
f:id:maritantan:20240509084758j:image

なごにゃん
f:id:maritantan:20240509084750j:image

コメダのモーニング
f:id:maritantan:20240509084745j:image

お兄ちゃんに頼まれごとされてお兄ちゃんに付き合った日に奢ってもらいました
f:id:maritantan:20240509084756j:image

お母さんと一緒にお出かけした日に食べた焼きそば

自分を労る日は大事!

 

昨日の夜から寒いですねー

寒暖差ありすぎなんで体調に気をつけてください

楽しい1日をお過ごしください

ではまた