お花キレイ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

 

めっちゃ寝てばかりでした笑

ご飯食べて寝てって感じ

 

何をやってるんだろうとは思うけど…

疲れてたからやたら寝てしまう時もあるよね

あまり自分を責めないで労わろう

 

近所の方にたけのこを頂いて2回目のたけのこご飯をしました🍚

普通の味ご飯とはまた違って美味しいですよね🤤

 

旦那はお仕事忙しく一緒に過ごせないけど。。。

その分、運動したりして痩せて綺麗になりたい

暑すぎたり雨で思うようにできない自分がいますが…

少しずつ頑張ろうと思います!!

 

雨で肌寒くて布団に入りながらブログを書いてます

最近、結構文章を書くのが好きかもです

自分の気持ちの整理をしたりするのもありだし

これからはこうしようとか学びがある

 

綺麗に咲いてるお花💐🌼

f:id:maritantan:20240421171735j:image


f:id:maritantan:20240421171745j:image

この上2つはお出かけ中に見つけたマーガレットとつつじです

 

下のお花たちはお母さんが育てたものです
f:id:maritantan:20240421171716j:image
f:id:maritantan:20240421171732j:image
f:id:maritantan:20240421171720j:image
f:id:maritantan:20240421171728j:image
f:id:maritantan:20240421171723j:image
f:id:maritantan:20240421171739j:image
f:id:maritantan:20240421171742j:image
f:id:maritantan:20240421171725j:image

すべてお母さんが大切に育ててるお花たちです✨

お花を触ったり、土いじりも癒し効果があるからいいですよ〜

 

そろそろ夜ご飯の準備をしてきます

ではまた