2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も終わり!

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今日で5月も終わっちゃいますね〜 明日からは6月ですね、、、。 もう1年の半分も終わって早いですね 今日は寝坊して慌てて準備して何とか間に合いました〜笑 最近、仕事や家の手伝いで大忙しであんまりゆっくり…

他人丼!!味ご飯!!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今月はアクセス数は5件で終わってしまうのかなぁ… 平均的には1ヶ月で20件いくかいかないかです。 親子丼はよく作りますが、、、。 昨日は夜ご飯に他人丼を初めて作りました〜!! 豚肉のこま切れとたまごと玉ねぎとしい…

S&P500

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしは今日お仕事お休みです! 12日から仕事再開してから、連勤ではありませんが週5回お仕事です。 最近はアクセス数も減りました笑 まぁ、大した事も書いてないので仕方ないですね〜 のんびりいきましょう!! 今はわ…

トカゲ!!

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしは今日はお仕事お休みです。 お母さんが帯状疱疹になってからずっとお家に居ました。 久しぶりにお家の買い物にお母さんも一緒に行きました〜!! お兄ちゃんに頼んで車でいつものスーパーでお買い物しました。 で…

昨日が初めてブログをUPした日です!

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 2019年5月21日に初めてブログをUPした日になります。 ブログをUPしてから昨日で1年になりました〜 さらに自分のペースでブログをUPしていきたいと思います。 昨日ブログを書こうと思っていましたが忘れてました…

はてなブログ開設して1年になりました!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" はてなブログを開設したのは2019年の5月20でした! 1年ってあっという間ですね〜! 1年本当に続けれてよかったです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ほぼわたしの日常生活をブログに書いてる感じですが…正直1年で500件のアクセス…

アクセス数500件!!

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" なんだか気分は憂鬱だしやる気が出ません… これは雨がよく降ったりしてるからかなぁ。 元気が出ない…(◞‸◟) まぁ、無理に元気出す必要もないかもしれない笑 今日もわたしはお仕事です! お仕事は再開されましたが…

仕事再開!!

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしも仕事が休業になってから24日もお休みがあり、休業中に2回だけ仕事に行ったので22日もお休みでした〜笑 こんなにお休みになることはないので貴重でした!! 近鉄の2階のお菓子売り場が13日から再開するこ…

帯状疱疹

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしもいつだったか忘れましたが…帯状疱疹になったことがあります。 最近、彼氏も帯状疱疹になっていて治ったなぁと思っていたら…今度はわたしのお母さんが帯状疱疹になってしまいました(/ _ ; ) お母さんは左側の首の…