2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 24日から26日までお仕事お休みです❣️ 昨日は彼氏とお休みが一緒だったので遊びました 昼はカレーチャーハン作り、夜は麻婆豆腐作り をしたり、SBI証券の登録やインターネットバンクの登録をしたりしました。 近くのイオ…

からあげ♡

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしは17日から19日までお休みでした❣️ 17日は彼氏と一緒に遊びました ほぼ彼氏の家でゆっくり遊んでいて、朝ごはん食べてから彼氏はゲームをしてました。 わたしは一緒に見てました(笑) それから少しだけお出…

朝日♡

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 朝日が昇る‼️ 朝日も夕日もオレンジ色ですね わたしは朝バス停まで歩いていて、なんか写真が撮りたくなって撮りました。 昨日の夜は雨が降っていました。 今日の朝には雨が上がっていて、よかったです ☺️ 先週の…

キッシュ♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしは今日はお仕事お休みでした❣️ 今日はお母さんと一緒に歩いて、わたしの好きなケーキ屋さんのハズレなし運だめし抽選会を引きに行きました。 1回だけ引いて、なんと5等のキッシュ1個プレゼントでした まぁまぁです…

ミラノコレクション♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしは今日からお仕事でした。 今日はお仕事めっちゃ暇だったのでなくなったギフトをいっぱい作れてよかったです。 この前、彼氏と遊んだ時にミラノコレクションをもらいました❣️ わたしにはお金を貯めるか2日多く仕事…

いちごのショートケーキ🍰

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今日もめっちゃ寒かったですね〜 風が強かった!! 昨日からお休みで、昨日は彼氏と一緒に遊びました 彼氏もわたしも年末年始はお仕事で忙しくて、今年は年末年始にかけて一緒に過ごす事が出来ませんでした 毎回出来てた…

2020年スタート!!

明けましておめでとうございます まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" ご挨拶遅くなりました。 昨年はブログ始めてばかりでしたが多くの方々に見てもらい、感謝の気持ちでいっぱいです 元旦はお休みでしたが、年始の仕事始めは2日からです。 2日は1年の中で1番忙しい日か…