2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検便💩

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 4月1日に検便を採取して提出の予定でしたが… 1日早く検便を採取してしまいました笑 やってしまった(。・ω・。) ネットで調べたら…前日に採取したものでいいようなんですが…どうも高温多湿を避けて冷蔵保存みたいです。 でも…

ごろにゃーごちゃん♡

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 25日は彼氏とお休みが一緒だったので、千代崎海岸に行って、、、。 野良猫に会いに行ってきました〜 たまたま行ったときにめっちゃ人懐っこい野良猫がいて…ごろんとなっておなかを見せる可愛さです♡ だから勝手にごろに…

5連勤最終日

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" めっちゃ眠くて疲れてますが…今日でやっと5連勤が終わって明日からお休みになるので、すごく嬉しいです♡ わたしはフリーターでアルバイトなんですが、、、正社員と周りに言われるほどの仕事をしています笑 本当…

晴耕雨読と出町ふたば

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" なかなか生理になるようでならない… 早く生理になってほしいです(笑) 生理は早く過ぎ去ってほしいものです。 彼氏がダイエットで免疫力低下で帯状疱疹になってしまいました(泣) ピリピリ痛いのでかわいそうです…。 今彼…

送別会の色紙作り

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" まだ彼氏の仕事が終わらないみたいなので、ブログを書いて待ってます。 わたしは今日もお休みで、朝早くから4月のシフト希望を考えたり、送別会のお花屋さん探しと居酒屋さん探しをしてました。 あとは送別会のメッセー…

おぎくぼ

こんにちは♡まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日は全然寝れなくて4時間しか寝れてないです笑 YouTubeを見てたらやっと眠くなってきて寝れた感じです! 今すごく眠いですが…送別会の色紙のメッセージカードを取りに行くために、お店の近くまで来ています。 今日の夕…

食欲が…

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今日も朝にブログを書いてみました笑 13日の日に、職場の学生が卒業旅行でハワイに行ったお土産をもらって、昨日の夜に食べました! 右はスタバのチョコレートキャラメルワッフル まだスタバのは食べてないです…

寝れない

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今バスの中から、柴犬だったと思うけど見えてカッパ着て歩いていてかわいかったなぁ♡ ここ何日か寝つきがよくないです、、、。 ぐっすり眠りたいヽ(・∀・) 今バスに乗ってるから心地よくて眠いですが… ブログを…

いちご大福♡

こんばんは⭐︎まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 9日と10日は彼氏と休みの日が一緒だったので遊びました♡ 9日は婚約指輪を受け取りに行きました! 完成した指輪はこんな感じです。 写真では綺麗さが伝わりませんが…。 凄く綺麗でしあわせな気持ちでいっぱいになりました…

スタバ♡

やっほー笑 まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしは9日から12日までお休みです♪ 4連休もあっという間ですね笑笑 今日は久しぶりにお母さんとお兄ちゃんと一緒に買い物に行ったり、お昼ご飯を食べに王将に行きました! 8日の仕事前にスタバで気分転換をしました。 …

プランク

こんばんは⭐️まりたんです\(^-^)/ 今仕事でホワイトデーの催事ワゴンが出ていて忙しいです。 わたしは朝の2時間だけで、なんとか15個売ることができました。 先月のブログのアクセス数は20件あったかなぁって位ですかね笑 1件もない訳ではないのでありがた…

銀だこ

こんにちは♡まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 皆さん、元気ですか? わたしは最近元気が出ないです… ちょっと笑えない…状況です笑笑 3月いっぱいで、職場の学生のMちゃんも卒業 先輩のYさんも退職、5ヶ月限定のTさんも退職になります。 わたしの職場は3月は繁忙期です…