お仕事(´・ω・`)

わたしは、今日から6日までお仕事です。

 

普通は平日5日入って、土日がお休みの方が多いと思います。

わたしは、アルバイトなのでシフト制です!

 

明日も早起きしないといけないので、もう寝ないといけないです。

 

ブログも、だんだん何を書けばいいのか分からなくなってきました(笑)

 

明日は、仕事で荷物がいっぱい届くので、朝から早くも荷物を運ぶだけで、疲れてしまいそうな…。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

わたしだけじゃなく、みんなが順番でやればいいのになぁと思います。

 

みんな、結局好きな仕事だけをして、嫌いな仕事はやらないよね( ; _ ; )/~~~

 

まぁ、気にせず、わたしは仕事を淡々とこなすだけです。

 

わたしはちゃんと仕事はやってるので、いつも自分に自信を持ってやるだけに限りますね!

 

人に何を言われても、自分は前だけを見て進んでいこうと思います。

 

では、眠いので、わたしはそろそろ寝ますね☆

おやすみなさい☆