2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麻婆焼きそば

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしは今日18時にお仕事が終わって、18:25のバスで帰ります まだバスが来ないです…。 最近、わたし全然やる気が出なくて朝ごはんも昼ごはんのお弁当も作れてないです…。 何だかテンションが低いし、ノリがわるいです …

静岡の浜松ぎょうざ

こんにちはまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたし土日はお仕事がんばりました! まぁまぁ、忙しかったです。 予算達成はしてないかもしれないです… 今日と明日はお仕事お休みです。 昨日の夜、美容院に電話して予約を取りました。 今日の12時に美容院に行きました‍♀…

cafe

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" めっちゃ眠いです笑 わたしは19日の日に職場の後輩とお昼ごはんを食べに行きました! なかなか実現できずにいましたがやっと実現しました笑笑 前にもブログで紹介したことがあるお店のcafe moiのランチボウルを食…

和風からあげ定食

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日からお休みのまりたんです❣️ 昨日はお母さんと一緒にお出かけしました。 この前、一緒にお出かけした時に食べた焼きそばが、お母さん的にはすごく美味しかったみたいで、何回もわたしの前で話していたので、行くこと…

栗まんじゅう

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" めっちゃ眠くて疲れてるまりたんです笑 今日はファミマでホットゆずとカップラーメンを買いました❗️ また昨日に引き続きカップラーメンを買ってしまった笑 野菜とか、、、。 からだにいいもの食べないと思うけど…

バレンタイン♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今日はバレンタインデーですね 昨日からお仕事4連勤中です。 2日目も終わり、明日は3日目になります。 今日はラストが2人しかいなくて残業になりました。1時間半残業頑張りました‼️ 彼氏が今日までお仕事お休みだったの…

静岡♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしは2月10日から12日まで、3日間お休みでした❣️ 10日の朝4時から出発して静岡に日帰り旅行に行ってきました なかなか彼氏が3日間休みとか取れないので、せっかくなので静岡に行くことにしました 2人のお金が¥15,353…

マンガ喫茶

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 最近、夜寝る前に色々とやりたい事をやっているので、いつも夜寝るのが遅くなってます やっぱ眠いなら寝た方がいいですね! 今日もめっちゃ眠いです(笑) 昨日は彼氏と1週間ぶりに遊びました わたしにとってはしあ…

2月3日と4日

これは2月3日と4日の話です。 ブログUPするのを忘れてたのでせっかく書いたので、そのまま上げておきます。 こんにちは❣️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日は何だか寝つきがわるくて、あんま寝れなかったです笑 なんか夢を見ながら泣いていたし笑笑 わたしは昨日…

ミニマリスト

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" この前は1月25日にブログ書いて、ちょうど1週間も経っていました笑 わたしミニマリストになりたいけど、なかなか実践ができてない… わたしなりにだいぶ服の処分はできました。 昨日は季節外の服がかかったままだ…