生理1日遅れ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日はお休みで彼氏と一緒に遊びました〜

 

わたしは今日はお仕事です

カバンに入れていた使い捨てマスクがなくなって新しくマスクをカバンに入れてくるのを忘れて、今はハンカチで口を押さえてます

左手が疲れるよ笑

今日は朝から荷物が18か20ケースほど来ます

朝からハードです😅

 

昨日は生理予定日でしたが…生理が来ませんでした

1日遅れてます…

お腹の調子も良くないし仕事だけど今日生理になればいいなぁ、、、。

なんか生理前で気分が落ち込むし元気出ない

生理になるかもしれないのに明日の12時に脱毛の予約を入れたので、今日の昼休憩に電話でキャンセルします!

 

マスク忘れたからコンビニ買おうか迷うけどどうせ使うから買うことにします

 

お仕事いやだけど頑張ってきます

ではまたね〜