つらい

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日の夜から生理になりそうでお腹が痛いのになかなか生理にならなくて…

よりによって今日のお仕事中に生理になってしまいました(泣)

朝から14時まで同時3人でずっと忙しくてつらかったです…

チョコレートチップのクッキーを鉄板3枚は焼きましたが、、、。

そのあとはずっと混んでました😅

トイレにも行けない忙しさでずっとドリンクやフードを作り続けていました〜笑

忙しすぎて…いるものだけを洗うしかできませんでした

宣言解除されて人が戻ってきている感じで…。最近は忙しいですね〜

 

わたしは今日からお仕事3連勤です

痛み止めのお薬を飲んで頑張って乗り切るしかないですね〜

生理予定日が3日でしたが2日遅れの今日5日に来ました。。。

 

今はお仕事終わってバス待ちです

ではまたね〜