手放す

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

生理予定日まであと2日です…

生理になった時のための用意を忘れてきました😭

あと痛み止めの用意も忘れて来ちゃいました笑

今日はなりませんように!!

 

今日は朝から天気が良くないようです…

お仕事中は外に出ることはあまりないのでいいですが。。。

でも、たまに食パンの買い物に行くことがあります

 

なんか欲しいなぁで買い物に出るといらないものを買ってしまうので注意しないとです!!

昨日はしまむらドンキホーテに行って欲しいものが特にありませんでした笑

 

自分の部屋にあるベットも座る椅子もヘアアイロンも手放そうと考えてます

あと今使っている2つの引き出しケースの中も整理して使ってないものは売るか使う人に譲ろうと思います

 

今までいろいろ売ったりいろいろ人に譲ったりしてきました

だいぶスッキリしたけどもっとスッキリさせたいです!!

物で溢れかえっているよりは自分に必要な数があれば十分です

 

ではまたねー