気分が

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

お仕事行きたくないし…生理痛は大丈夫やけど気分が落ち込んだりイライラしたり…なんか急に泣きたい気分になって泣けてくるし🥲

訳がわからん笑

 

ブログのアクセス数も減ってきてるや〜

まぁいいっか!😅

お仕事なんかいろいろ気にしすぎで疲れるし

人にも優しくできない…

結構ひどいこと言われるし…理不尽なことも言われてるしいやにはなるね

まぁ言われてもわたしの場合は最近はすぐ忘れてるけどね笑笑

ムカついたならすぐその場で言わないと意味はないしね…

たいしてムカついてないのかもしれない…

気遣いができない人にはそのまま言えばいいし

なんか吐き出してるわ😅

 

昨日の夜ご飯を作っていて餃子を真っ黒に焦がしてしまった笑笑

そういう時もあるかって気にしてはいないけどね〜

 

給料日1日前でお金は使えない

ポイント使うかなぁ

明日は給料日〜

もう少ししたらお仕事いってきます

ではまたね〜