くりまんじゅう

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした

お仕事は5の日くじ忙しかったです😅

謎に混んで大変でした

 

今日も終わろうとしてますね

めっちゃ疲れてるけど…

ブログが書きたくなって書いてます笑笑

 

わたしは明日はお休みです

旦那は明日お仕事なんで一緒に遊べないです😭

遊びたかったけどお仕事だから仕方ないですよね

 

1人カラオケ🎤1人映画🎟

1人カフェ☕️1人散歩🚶‍♀️とかするのもいいし。。。

ずっとお家で過ごすのもいいし

ゴロゴロしたり自分のしたいことをするのもいいなぁ!

アニメ、まんが、本を見たり読んだりするのもいいです

 

お仕事ではある2人にムカついてしまいました😅笑

何を言われたか覚えてないけどムカつきました

何気なく言われたことで腹が立ちます

明日はリラックスとしてのんびり過ごそう

 

今日のお仕事終わりにガチャガチャを一回だけしました

ちいかわのガチャガチャをしました

くりまんじゅうよりちいかわがが欲しい

f:id:maritantan:20230527160523j:image

でもこれはこれでかわいいからよしとしようら!!

 

もう眠いので寝ます🥱

ではまた