いい天気

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

今日もいい天気ですね〜

明日は旦那と一緒に遊びます

一週間ぶりです笑

 

職場のレジとカードリーダーの調子がわるいです

カードリーダーの接触不良らしいけど毎回止まりすぎです

レジとカードリーダーの機嫌がよくなりますように〜

 

今は休憩中です

あと30分くらいあります

いつも休憩中暇です笑

おお!寝ればいいのかぁ😅

これから寝るようにします笑笑

それか本を持ってきて読めばいいか。。。

 

コンビニやアピタに買い物に行くとお金を使ってしまうしねー

お金はなくなるもの、使うものではあるけれど…

食べるか寝てるのがしあわせ〜

 

明日休んで土日お仕事頑張ったら特に予定はないけど来週は5連休なんでゆっくりこころとからだを休めます

しばらくいい天気らしいし歩いて運動もしてみよう!

 

もう少ししたらお仕事戻ります

ではまた