節約と貯金

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からまたお仕事です

お金があったら働きたくないとか思うけど…実際お休みばかりだとやりたいことをしたら暇になるんだろうなぁ😅

昨日も暑かったけど今日も暑くなりそうですね〜

今日は学生が多いのとバスの席数少なめのバスだったので座れなくて途中から座りました

仕事中は休憩時間以外はずっと立っているので朝一は絶対に座りたいです

 

またなんか新しい本でも買おうかなぁ!

昨日そういえばブックオフに行ったんだ笑

まんがコーナーは見たけど忘れてたよ😅

 

彼氏は今宅建の勉強をしていて昨日も勉強があるために遊ばない予定でしたが…昨日の朝に彼氏から電話があって急遽一緒に遊びました〜

わたしはお仕事前のお休みは特に予定を入れないのです

逆に遊ぼうと言ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)

 

 

もっとお金を節約するために自炊を頑張ろうかなぁ…

最近、お仕事行く時はおにぎりを作っているんだけどそれだとコンビニでおかずとかを買ってしまうからやっぱ家で肉たまご野菜炒めか野菜スープを作ろう!

お弁当と水筒を持っていくのはかなりの荷物になる笑

 

結構、節約と貯金を最大限にやってはいるけどまだまだかなぁと思います

基本いるものにはケチりませんが笑笑

 

そろそろお仕事にいってきます

ではまたね〜