掃除

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

14日と15日はお休みでした〜

14日はお兄ちゃんが会社のブラジルの人にクッキーをプレゼントしたいと言ってたので、わたしの職場のクッキーを急遽買いに行くことになりました!

¥3000×2と¥1000×1と¥500×1と¥600×1を大人用と子供用にめっちゃ買ってました〜笑

社割で20%OFFで買えます

そのあとは近鉄を少し見てから、アピタでいちごと練乳を買ったので駐車場代は2時間くらいは無料になりました!

それから、餃子の王将でお昼ご飯を食べて帰りました〜

わたしは豚キムチとライス(小)を頼んで食べました

美味しかったなぁ〜!!

 

お家に帰ってきてから運動がてらイオンにいるものをお母さんと一緒に買いに行きました〜

歯ブラシ、生理用品、除菌ウェットティッシュとかを買いました

その後、スガキヤでソフトクリームミニのカップのものを食べました〜

 

お家に着いて急に掃除スイッチが入って自分の部屋の掃除をしてました〜

夜ご飯食べ終わってからも掃除をやって片付いたらお風呂に入りました

 

15日の日は朝早く起きてから乾電池、缶、ビンとか捨てに行きました

雨がいっぱい降ってたので、ダンボールや辞書や本とかは濡れるので捨てるのはやめて晴れた日にまた捨てに行きます!

 

15日は雨だったし昼ご飯を食べてから休憩しつつひたすら掃除を進めていました〜

あとは押し入れの掃除だけです

これ際すればだいぶ物も少なくなってさらに部屋がスッキリになります

どんどんいらないものを処分してスッキリに!!

売れるものは早く売りたいから今度21日は売りに行こうと思います

 

今日はお仕事でした〜

お家に着いたらどっと疲れが来ました😅

明日もお仕事なんでもう寝ますね〜

おやすみなさい💤

ではまたね〜