初めて味仙へ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日と今日はお仕事です

昨日はめっちゃいい天気だったせいかお仕事は忙しかったです…

疲れているなら早く寝ればいいのに夜更かしをしてしまいます😅笑

今日も朝から暑すぎます!!

 

どっか遠くに行きたいなぁ♪

コロナも収まる感じじゃないですね〜

ちゃんと自粛してる人とそうじゃない人がいるみたいですね

コロナワクチンの接種もスタートして今すぐでも打ちたいと思う人と怖いと思う人で分かれてますねー

 

この前、彼氏と一緒に名古屋の今池にある味仙に初めて行ってきました〜

すっかり食べたものの写真は撮り忘れましたが、、、笑

青菜炒め、酢豚、ニンニクチャーハン、ライスの中を頼んで食べました〜

価格は高かったけど、、、。

すごく美味しかったです!!

また機会があったら行ってみたいお店です♪

 

最近、休憩時間の時間が余って暇なんでFPの勉強を本格的に頑張ろうかなぁ。。。

なかなか難しくてわたしのあたまでは理解ができないですが…本当に頑張ってみようと思います!!

 

f:id:maritantan:20210711124606j:image

今休憩していてコンビニで新しいミルクティーを見つけてしまって思わず買っちゃいました〜

甘くておいしい!癒される〜!

 

ではそろそろお仕事に戻ります

ではまたね〜