お花や緑が綺麗

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

f:id:maritantan:20230518073613j:image

綺麗なピンクのバラが咲いてました

綺麗だなぁ

 

今日も朝から暑いですね〜

火曜日からすごく暑いから体調管理が大変

 

生理になって3日目やけどまだ生理痛があってお腹が痛いです

お腹が冷えるので腹巻きとインナーパンツ履いてます

 

今日頑張ったら明日はお休みなんで頑張ります

火曜日は旦那と遊べなかったので遊ぶのは9日以来です😅

10日ぶりですね笑

遊べない時はわたしの職場近くまでお迎えに来てくれて少し会ったりします

 

少しお腹痛いし眠たいし🥱

涼しい場所で寝ていたい

 

f:id:maritantan:20230518073737j:image

お花や緑が綺麗で癒されます!

緑もいいし見るとほんと癒やされる👀

今はバスに乗りながらブログを書いてます🚌

バスの揺れが心地いい

 

ではまた