ミルクキャラメルのアイス

こんばんは!まりたんです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

夜中にあまりの激痛により目が覚めて、そしたら生理になってました。。。

 

今回は生理予定日の8月31日でしたが3日遅れになりました(泣)

最近、寝れなくて寝不足だったし、、、。

昨日仕事で疲れちゃってからだがだるかった

 

昨日の夕方くらいから生理になりそうな感じがあって、やっとなって今は食パンを食べて痛み止めの薬を飲みましたが…かなり辛いです(;o;)

 

薬は効いてきたけど、やっぱ痛いなぁ…。

夜中に薬を飲むと、1日3回しか飲めないから1日のどっかで薬を我慢しないといけないです

やっぱ今飲むのを我慢したらよかったかもしれないです

お腹も冷えないようにして、温かい飲み物を飲むようにします!

 

わたしは今日と明日仕事がお休みだったので本当によかったです

 

ミルクキャラメルのアイスは美味しいなぁ♪

f:id:maritantan:20200903220032j:image

前にもブログに書いた気がしますが…笑
f:id:maritantan:20200903220029j:image

ミルクキャラメルのシリーズのアイスとかお菓子が大好きです\(^-^)/

 

お菓子よりわたしはやっぱアイスが好きです!!

 

昨日も今日も電話で話したんだけど早く彼氏に会いたいです♡

彼氏はお仕事がトーシばっかりで寝不足だし働く時間も長く大変そうです(;o;)

 

7日と8日一緒に遊べるので今から楽しみです(≧∇≦)

 

今日は眠たいのでもう寝ることにします

おやすみなさい

ではまたね〜