オフハウス

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

生理予定日まであと1日です

生理になりそうでお腹の調子がよくないです😅

お腹痛い感じはあるので早くなってほしいです

 

今日はお母さんの病院の付き添いに行ってきます

ただついて行くだけなんです笑

それだけでもお母さんの気持ち的に楽みたいです

お母さんすごく怖がりです

わたしもそれに近いですが…笑笑

 

昨日は結局残業になりませんでした

店長が毎回残業になるから帰っていいよって言ってくれたので残業なしで帰りました

その前の日に残業していたので最後の方に疲れが出てました😅

なので帰れてよかったです!

 

昨日旦那がお休みだったので帰りはわたしの職場近くまでお迎えに来てくれていたのですごく助かりました☺️

その後ガソリン入れに行ったり旦那の自動車税をコンビニに払いに行きました〜

 

今はオフハウスでお母さんを待ってます

さっき生理になってクッキーを食べて薬を飲みました

つらい…😭

ではまた