お金を貸しました

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした〜 

今お仕事終わってバスに乗って帰ってます!🚌

 

それにしても眠たいです🥱

昨日はお母さんと夜遅くまで喋ってました

そのせいで眠いです😅

 

お仕事は少し混んだりはあったけど暇でした

予算も半分しかいってなかったです

 

旦那はしばらく仕事が連勤になって遊べなくなりそうでしたが…

昨日の段階で明日の夜泊まりに来る?って聞かれたからお休みなのかなぁ

 

どっちになったとしても。。。

明日はお休みだからゆっくりします!!

 

昨日、職場の後輩が財布をわすれたのでお金を貸しました〜

無事に出勤できてよかったです!!

今日後輩が18時に出勤してくれたのでお金とお菓子を頂きました☺️

まだ開けてないからわからないけど多分お菓子かな。。。

楽しみ!!

家に着いたら開けます

 

後輩は大したものじゃないとは気持ちが嬉しかったです

ではまた