お風呂

お風呂から出てきてすっきりしたまりたんです!

 

化粧水パシャパシャして、あとはボディクリーム全身に塗って、洗い流さないヘアトリートメントを塗って髪の毛を乾かすよ。

 

お風呂は気持ちいいよね〜!!

銭湯もいいし、温泉はスベスベして気持ちいいからさらにいいよね!

 

温泉旅行にも行きたいなぁ♪♨️🧖‍♀️

岐阜の下呂温泉あたりは、1回行ったことがあるけど、すごく気持ちよくて最高だったしなぁ♡

もう1回行きたい!!

有名な温泉はたくさんあるし、今度色々と調べてみようと思います(╹◡╹)♡

 

ブログ書いてたけど、だんだん眠くなってきました(笑)

寝る準備と、、明日仕事行く準備しなくちゃ!!

あっ!明日仕事だから、手の爪のネイルを全部除光液で、綺麗にしなくちゃ!!

 

わたしは早番の勤務なんで、早く寝ないとです。

 

寝る前にやることがいっぱいあるのに、ブログを書いてるまりたんでした(笑)