ヘアゴム♡

皆さん、おはようございます!

まりたんは今日はお仕事です。今日も元気よくお仕事頑張ります!

 

来週からはお仕事ハードになりそうですが…

頑張って乗りきります。

暑さでバテないように、水分補給をこまめにして熱中症にならないようにしましょうねー!

 

最近、わたしはヘアゴムを集めています(*^ω^*)

しまむらダイソー、セリア、その他の所で買ったりしてます。

 

ダイソーとかでも108円とは思えないくらいのかわいいヘアゴムがあります♡

 

すでに、ヘアゴムが16個あります(笑)

毎日の服の色に合わせたり、気分によってヘアゴムを変えたりして、楽しんでます♪f:id:maritantan:20190601074133j:image

できるだけ、自分がときめくものだけでお部屋を満たしていこうと思っています!

 

さらに、服の整理整頓とか、収納の仕方も綺麗にしていこうと考えてます!

 

今はバスの中で、ブログを書いてるまりたんでした。