最近食べたもの

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

朝は雨が降ったりして天気よくなかったですね

 

今日は旦那とお休みが一緒で会えました

久しぶりに会えて嬉しかった☺️

離れるとすぐ寂しくなります

 

買い物に出かける予定でしたが…

運転途中に旦那が眠くなってきたので昼まで寝ることにしました

 

そのままゆっくり一緒に寝て過ごしました

旦那が17:00から仕事行くって言ってたので16:30過ぎにバイバイしました👋

一緒に長く居れたので幸せでした

 

最近食べたもの

f:id:maritantan:20240416200922j:image

コメダのモーニング


f:id:maritantan:20240416200931j:image

ミスドの抹茶ドーナツ🍩
f:id:maritantan:20240416200925j:image

すき家のそぼろ丼


f:id:maritantan:20240416200928j:image

家で作ったハート型のハンバーグ

 

自分が食べたいものを作って食べたり。。。

自分が食べたいものを少し食べるのにハマってます

 

ではまた