ビックリマンシール!!

皆さん、おはようございます☀

めっちゃ眠くてバスの中で寝ていたまりたんです。

 

ビックリマンシール凄く懐かしいですよねー

 

わたしの近くには、まんだらけにしかビックリマンシールが豊富にありません…(泣)

 

ビックリマンシールの交換会もされてるところもあるようで、彼氏は行ってみたいと話していました。

 

今は、彼氏が旧ビックリマンシールを集めています     \(^-^)/

 

彼氏が集めているビックリマンシールをスリーブに入れて、レフィルに入れて、収納するという作業をしています!

 

ビックリマンシールの写真はないですが…f:id:maritantan:20190610082300j:image

これは最近のビックリマンシールのワンピースですね!!

ワンピースはかなりよく出来ていて、いい感じ♪

 

f:id:maritantan:20190610082350j:image

こんな本も発売されていています。

この本読んで、ビックリマンシールの勉強をしています!

 

わたしは、ビックリマンシールを入れるのが楽しくて、遊ぶ日にビックリマンシールを入れ入れしてます(笑)

 

何でも楽しみながらやることが1番ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ではでは、お仕事に行ってきますね〜

眠いけどね笑笑