ぬいぐるみパスケース♡

おはようございます☀

 

皆さんは、車通勤ですか?🚗

それとも、電車か🚃バスですか?🚌

 

徒歩とバス通勤のまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今使っているパスケースは、、、

f:id:maritantan:20190624075409j:image

くまのがっこうのジャッキーを使っています‼️

小さい頃から、くまのプーさんとか、テディベアとか🧸が、大好きです😘

 

このパスケースもめっちゃ使っていますが、一体、何年使っているかわからないくらい使ってます(笑)

 

わたしは、今日からお仕事4連勤です。

 

わたしは、アルバイトですが、毎日コツコツと頑張ってます👍

 

自分の事は自分で褒めてあげて、さらに新しい仕事も覚えて、日々成長していきたいと思います!!

 

そろそろ、スマホも新しいのに変えようかと思ってます。

 

お店に予約でも入れておこうっと!!