やめたい

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

生理痛がひどくてつらいです😓

かなり貧血がひどいです…

さっき痛み止め薬を飲みました

 

今日は朝からだいぶ暑いと感じました🥵

キッチンも暑くて汗かきました💦

 

職場に変わった人が増えすぎて合わなくなってきました。。。

今まではなんとか耐えてきたけど…

生理的な無理な人が1人居ます

でも、その人がたくさん入ってるの被らないので無理です…

 

5月いっぱいで辞めようかと考えてます

もう長く続けてるから勿体ないようなが気がしますが。。。

本当に無理です😱

 

距離を取りたいけど…

向こうが来るからなぁ…

めっちゃ距離取りたい

 

店長、マネジャーに相談しましたがどうにもならなさそうです…

 

ではまた