朝マック!!

皆さん、おはようございます☀

 

朝のバスは渋滞することもあって、いつも余裕を持って出勤に備えています。 

 

生理痛でお腹の調子も悪いので、マックでホットミルクティーを頼んで、お腹を暖めてるまりたんです(笑)

 

f:id:maritantan:20190613082315j:image

温かい飲み物はホッとひと息つけて、落ち着けますね♪

 

新しいヘアゴムを追加しました(笑)

f:id:maritantan:20190613082603j:image

猫のヘアゴム🐱ミャーミャー♡

わたしは昔、黒猫を飼っていましたぁ♡

 

昨日は生理痛であまり寝れなかった…。

途中眠くなりそうだけど、今日もお仕事ファイトです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

あっ!今日はわたし残業なるかもしれないんだったぁ!

誰か15時からか夕方から入ってくれる人が居ないかなぁ。

 

では、お仕事いってきます。