暑い時は、、、(๑╹ω╹๑ )

皆さん、こんばんは!!

 

今日もお仕事終わって、今バスに乗って帰ってるところのまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日も忙しかったけど、今日も忙しくてまた疲れちゃったです(笑)

 

明日の11時頃に、お店にマネージャーが来ます!!

日頃から身だしなみは注意してるから、綺麗なエプロンにかえて、エプロンのリボン結び🎀を綺麗にしようっとヽ(・∀・)

 

いつもはお弁当を作ってますが、ご飯がなくて作れなかったから、、、。

 

f:id:maritantan:20190626184924j:image

冷たいうどんと牛カルビ焼肉巻き?を食べました‼️

 

うどんツルツルで美味しかったなぁ(*^_^*)

でも、オール炭水化物だよね(笑)

 

店長が長野に行ったので、そばまんじゅうをもらいました。

 

また写真撮るのを忘れて食べちゃったけど、あんこは美味しいですよね〜!!

 

明日もそばまんじゅうもらおうかなぁ♪