台風1号かな⁉️

皆さん、おはようございます☀

 

いつも6時起きしてますが、だんだん起きれなくなってきたまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

やっぱだんだんお仕事の疲れが溜まってくるかなぁ、、。

 

今日は朝から、お姉ちゃんがめっちゃ喋ってくるから、バスに乗り遅れるかと思ったけど、間に合いましたぁ(笑)

 

少し走ったけど、案外間に合うものですね〜!!

 

台風1号が来てるみたいだから、帰りは雨風がひどいみたいですね(>_<)

 

わたしは、いつも余裕を持って出勤してるので、ギリギリに着いて慌てて準備するのは、いやだなぁって思います。

 

あっ!もうそろそろロッカーに行って、制服に着替えて、出勤だぁ♪

 

では、お仕事にいってきます\(^-^)/