歯茎が腫れた(泣)

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近、暑すぎてヤバいですね…。

各地40°越す記録も出ていて、冷たい物ばかりを食べたくなっちゃいますね〜

暑い時こそ熱い物を食べた方がいいと言いますが、、、なかなか食べれないです。

 

12日の日健康診断を受けて結果も来るので少し気になります。

何もありませんように、、、

 

ブログの更新頻度も少なくなってますが、自分のペースでブログも書いていこうと思います!

 

写真とかがいっぱい溜まってきて整理をしてもすぐいっぱいになります

iCloudストレージの使用容量が上限を越えちゃいました笑

50Gで月額¥130か200Gで月額¥400ができるみたいですが…スマホも変えたいのでまだ出来ていません

 

わたしは13日から17日まではお仕事5連勤でした〜

さすがに暑さと連勤疲れで歯茎が腫れてかたいものが食べづらいけどなんとか噛んで食べてます

しかもまだ治らない感じです

 

わたしは18日から21日はお休みで4連休です!

 

今日は彼氏の誕生日です(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしはお休みですが…彼氏はお休みが取れなくてお仕事になりましたが今日の夜から会えるのでその時におめでとうって言います♡

早く会いたいなぁ(≧∀≦)

 

今日の夜から彼氏と一緒に過ごして、明日の朝から誕生日のお祝いに美味しいものを食べたりケーキも食べたりたくさんして遊びます♪

 

ではまたね〜