千代崎海岸

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 

28日と29日はお休みでした〜

28日はお母さんと一緒に歩いてしまむらに行きました!

特に何もなくて運動して帰ってきた感じでした笑

29日は彼氏とお休みが一緒だったので遊びました!

お宝1番に遊びに行ったりするとわたしはよくUFOキャッチャーをしますが…今は節約してるし小銭がなかったのでやるのはやめました笑

 

昨日の朝から首の寝違えをして痛いので痛み止めの薬を飲んでます😅笑笑

 

今日からお仕事3連勤なのに首が自由に動かせないですね〜

のんびりお仕事は頑張りますね!

 

今日は生理予定日です

早く生理になって早く終わってほしいなぁ!

お仕事とも被ってる笑

仕事中はあまりトイレに行けないので辛いです…

 

28日は彼氏がお仕事15時終わりだったので、16時半くらいから遊べて千代崎海岸に行きました〜

ずっと会えてなかったごろにゃーごちゃんに久しぶりに会えました!

f:id:maritantan:20200930083723j:image

顔がちゃんと写ってない笑
f:id:maritantan:20200930083719j:image

持っていったエサをあげたのでお腹いっぱいで眠そう
f:id:maritantan:20200930083715j:image

この写真は彼氏に撮ってもらいました〜
f:id:maritantan:20200930083712j:image

これも撮ってもらったよ〜

やっぱかわいい♡
f:id:maritantan:20200930083708j:image

ねむねむのごろにゃーごちゃんでした〜

 

 

いつの間にか今月のアクセス数が15件になってました〜

10件もいかない時のが多いのにありがたいです

ありがとうございます!

 

 

そろそろお仕事なのでここで失礼します

ではまたね〜