ごろにゃーごちゃん!!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日までお休みでした

今日は彼氏と一緒に遊びました♡

 

お昼ご飯を食べにカトマンズに行きました!

ポークカレーとナンのセットとほうれん草チーズカレーとチーズナンのセットを頼みました

写真を撮るのは忘れましたが…

ナンもチーズナンも大きくて食べ応えはかなり

ありました笑

やっぱカレーとナンが1番シンプルで合いますね〜!!

食べ切れずカレーもナンも少しずつ残してしまいました(>_<)すみません…

 

そのあとは千代崎海岸に行って、ごろにゃーごちゃんに会いに行きました

 

2回くらい会いに行って会えてなかったけど、、、。

今日やっと会えました!!

 

わたしのことも忘れているかなぁって思ったけど、、、。

ごろにゃーごちゃんは覚えてくれていていつものようにごろんっとして寝転がってからわたしにもたれてきてくれてわたしの靴の上を枕にして寝てました笑笑

ごろにゃーごちゃんにアリがいっぱいついていてかゆそうだったのでとってあげました

彼氏にもスリスリしに行ってたよ!

わたしのことも彼氏のこともごろにゃーごちゃんは好きみたいです!

 

f:id:maritantan:20200730192053j:image

エサも食べてお腹いっぱいになって眠いみたい

今にも寝そう

f:id:maritantan:20200730192045j:image

暑くてベンチの下に行きました
f:id:maritantan:20200730192050j:image

お腹いっぱいになって寝ちゃいました

 

最後にごろにゃーごちゃんまたね〜と言ったらこっちを振り向いてくれました〜

 

相変わらず可愛くて大好きなねこちゃんです

\(^-^)/

 

ごろにゃーごちゃんって勝手に名付けて呼んでますが、、、メスじゃなくてオスなのです笑笑

まぁ、可愛いからよしとしよう!!

 

明日からお仕事3連勤になりますが頑張ります

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜