服の管理

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

25日から27日まではお休みでした!

わたしは昨日からお仕事で週またぎの5連勤になります

正社員なら平日5連勤して土日お休みだから普通ですね

クッキー屋さんで働いてますが、、、。

やることがいっぱいあるし結構重労働です笑

 

仕事は昨日より今日のが忙しかったです…

めっちゃ疲れました😅

疲れてバスの中で寝ていきそうです笑

21万の売上はいったので今日の予算は達成できたようです

コロナ第3波とニュースで言われてたようですが…今日は売り場にはお客さんがたくさんいました〜

暇で商品が売れないよりかは売れた方がよかったのでよかったです!

 

24日からブログを書いていませんでしたが、、、。

アクセスは少しあったようです

ありがとうございます!!

 

あと3連勤頑張らないといけないです

今日は早く寝ようと思います!

 

25日から27日のお休みの時にミニマリストについてネットでいろいろ調べたりしていたのですが…

ミニマリストを極めてる人の記事が多くて…いろいろとここは取り入れやすそうなことは参考にさせてもらって、自分なりのルールを決めて服の管理を始めました〜

 

まだまだミニマリストを極めてる人にはわたしは程遠いように思いますが。。。

少しずつ自分に合ったやり方を見つけて進めていきたいと思います!

 

ではまたね〜