亀屋佐吉

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今月はアクセス数が1件しかないです笑

わたしの更新頻度も少ないし仕方がないですね〜

 

人気のブログとかはやっぱすごいんですかね〜

ブログ名とかアイコン設定とかもした方がいいのかなぁと思いながらもめっちゃ忘れてました〜笑

 

コロナであまり外出もできないから…休みでもすごく退屈です

 

最近仕事ではすごくイライラしてしまうのでイヤですヽ(;▽;)ノ

仕事やらない人たちにイライラします…(泣)

 

19日夜から21日の夜まで彼氏と遊びました〜!!

お泊りをして、彼氏の誕生日のお祝いをしました

桑名にあるはなびの辛くない台湾まぜそばを食べに行ったり、四日市にあるかき氷屋さんに行ったりしました〜

 

f:id:maritantan:20200822211904j:image

彼氏は白玉黒みつきなこにアイスクリームトッピング
f:id:maritantan:20200822211908j:image

わたしは白玉宇治金時にアイスクリームトッピング

白玉がすごく美味しかったです!!

シロップはかなり甘めでした〜

かき氷も溶けるの早かった笑

めっちゃ混んでいて1時間以上待ちました〜

20日の話はここまでです!!

 

21日はいつものまんが喫茶に行って、焼きそばと焼きそば定食を食べながらマンガを読みました〜

 

その後にドゥクルルで彼氏の誕生日のケーキを買いました🍰

 

f:id:maritantan:20200822220556j:image

いちごといちじくのタルトとクルルショコラとホワイトチョコのチーズケーキを食べました♪

 

どれも美味しくて大満足でした♡

 

彼氏も喜んでくれたしわたしも嬉しかったです

(๑˃̵ᴗ˂̵)

誕生日の日ではなかったけど、一緒にお祝いできて一緒に過ごせてよかったなぁ♪

 

ではまたね〜