2月3日と4日

これは2月3日と4日の話です。

ブログUPするのを忘れてたのでせっかく書いたので、そのまま上げておきます。

 

こんにちは❣️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は何だか寝つきがわるくて、あんま寝れなかったです笑

なんか夢を見ながら泣いていたし笑笑

 

わたしは昨日と今日はお休みです!

昨日は彼氏と遊ぶ予定でしたが、彼氏の職場のバイトの子のお父さんが亡くなったため、彼氏のお休みがなくなったし、しかもお仕事がトーシになった上に、お仕事7連勤になってしまいました😣💦

すごく大変だと思うけど、体調には気をつけて頑張ってほしいです‼️

 

ブログを書きながらめっちゃ眠くなってきました。

今日は職場の子とお昼ご飯食べに行く予定でしたが、シフトを確認したらお仕事入ってたみたいです😅笑笑

かわいい後輩なんで、カフェが好きみたいでカフェに行く予定でした💕

また実現できず…笑笑

 

昨日はお母さんと一緒にお買い物に行きました!

中華屋さんでお昼ご飯食べました。

f:id:maritantan:20200204105212j:image

わたしはしょうゆラーメン小とピリ辛からあげ丼のランチセット

 

f:id:maritantan:20200204105326j:image

お母さんは焼きそばとぎょうざのランチセット

お母さんが焼きそばがすごく美味しかったらしく結構量もありましたが、ペロリと食べてました😋

 

わたしは朝ごはんを食べてなかったから食べれたけど、ゆっくり食べてたけどそれでもなんとか食べれた感じでした。

 

この前、ファミマでこのデザートを買いました。

f:id:maritantan:20200204105941j:image

バレンタインが近づいてくると出てくる商品みたいです。

フタを開けるとこんな感じ!

f:id:maritantan:20200204110102j:image

f:id:maritantan:20200204110105j:image

中身はこんな感じだよ、

めっちゃ濃厚なチョコレートケーキみたいで、すごくわたしの好きな味です🥰

めっちゃしあわせ〜💖

 

昨日は節分の日でしたね。

久しぶりに恵方巻を買いました。

丸かじりはしなくて、食べにくいので切って食べちゃいました〜

f:id:maritantan:20200204111105j:image


f:id:maritantan:20200204111125j:image

ガリがねこちゃんみたいに見えて、思わずパシャリ🤳かわいい💓

 

今日はこの辺で失礼します!

ではまたね〜