丸亀と天秤

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日と今日お休みです

 

昨日は旦那と久しぶりに遊びました

ゲオやブックオフに行ったり、お昼ご飯に食べに丸亀製麺に行きました〜

丸亀は安定の美味しさですね!

 

わたしの職場にお返しする品をタンブランというお店に探しに行って、焼き菓子よりマカロンが気になりました。。。

実際に買って食べてみたら美味しかったし見た目も綺麗でよかったし日持ちが2022年の1月10日までだったのでそれに決めました〜

要冷蔵だったし自分で持っていくのも大変になりそうだったので、旦那に頼んで買ってすぐそのままお店に持って行くことになりました!

 

ブログを始めて500件のブログを書いていて、今日書くブログで501件目です!

これが多いのかはよく分からないけど、まぁブログを続けられてるのでよかったですヽ(・∀・)

 

今日は後輩と久しぶりに会っていろいろと話せて楽しかったし嬉しかったです!

後輩に結婚したと連絡したら、わたしの職場まで来てくれてお祝いの品まで店長に預けていってくれていました

後輩が来てくれた日はわたしはちょうどお休みで居なくて会えなかった…笑

その日に後輩から連絡がありましたが。。。

いろんな人が会いにお店に寄ってくれたりしますが、、、会える人と会えない人の差が激しいです

わたしに会いに来てくれる時は、さすがに後輩には今度来る時は連絡してね〜と言いました笑

しばらく後輩とLINEで連絡していて、今日お返しの品と後輩1月がお誕生日のプレゼントを渡しました〜

最近、後輩もエステ関係のお仕事に11月から転職して、4月から富田で1人暮らしを始めたと話してました〜

後輩も2022年1月12日に30歳になるみたいですそれを聞いてわたしもビックリ!!

月日が流れるのは早いですね〜

今は順調みたいでよかったです

 

天秤で担々麺を食べて、ドン・キホーテダイソーをぶらぶらしながらずっと話してました〜

ドゥクルルかことよにも行こうかと話してたけど、お腹いっぱいだったのでやめました笑

 

話し足りない感じは少しあったけど…

それはまた今度ご飯行く時にします!!

今月のアクセス数は今の段階では15件です…

12月は忙しい時期だし、まぁのんびりいきましょう!!

ではまたね〜