目指せ100万円貯金!!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

毎日暑くて疲れちゃいますね、、、。

なんだか生理前でやる気も元気も出ません笑

生理予定日まであと6日です

 

わたしは24日から4連休なんですがお休みはあっという間に終わりそうです

昨日は本を読んだりFPの勉強をしたりしてました

わたしは今日は必要なものがあったのでお母さんと一緒にしまむらドンキホーテに行きました〜!!

わたしはしまむらで必要なものを買ってからドンキホーテに行きました

 

ドンキホーテでお腹が空いてたのでパンとお茶と汗拭きシートだけ買って、お昼ごはんはドンキホーテの椅子に座ってパンを食べてからすぐに帰りました笑

 

いろいろ見ているといらないものとかほしいものが出てきてしまって買ってしまいそうなんで…早めに帰ることに笑

 

最近は食べるものや飲みものも、仕事の時もお休みの日もできるだけ家にあるもので済ませています!

 

今のところは必要なものでシャンプーやコンディショナー、ボディソープ、汗拭きシート、単3アルカリ乾電池、欲しかったワンピースは買いました👗

 

自分が食べたくなった食べ物は作ったりしています

たまに休みの日だけは、外食よりも安く済む中食を楽しんだりしています

明らかに自炊のが安く済むので、それを1番に心がけています!

 

お金をかけなくても楽しめるようにしたいです

 

目指せ100万円貯金頑張ります!

アクセス数4件になりました〜

ありがとうございます

 

ではまたね〜