シーサイドホテル舞子ビラ神戸

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日お休みです

 

わたしは今日が生理予定日でしたが昨日のお仕事終わりくらいに生理なりました…

生理予定日より1日早くなりました😅

昨日はお腹もあたためていたけど…お薬もあまり効かなくて痛かった…

 

何回も起きたりトイレに行ったりしてました笑

途中で薬も切れてさらに痛かったです…

全然寝れなかった😭

いつも生理予定日関係なくお仕事入ってるけど…生理予定日は今回はなんとなくお仕事お休みにしてみてよかった!!

 

話は変わりますが、、、。

大阪から兵庫県へ移動

8日(水)の夜はシーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まりました〜

素泊まり1人¥6,000

2人で¥12,000でした〜

今まで旅行で泊まったホテルの中でわたしは1番いいホテルでした!!

ホテルから見える景色が最高によかったです

また泊まってみたいです😆

 

思いっきり景色の写真を撮るのを忘れていたわたし…笑笑

景色は覚えてるしいいとしよう!!

 

昨日でなんと2年と3ヶ月くらいでアクセス数が1,000件いきました〜

ありがとうございます😭

 

今度のブログは9日(木)に行ったドラゴンクエストアイランドの話を書きます

ではまたね〜