はなだこ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは8日から10日まで3連休でした

彼氏と一緒に大阪と兵庫へ旅行に行きました

8月の彼氏の誕生日に行こうと計画してましたが緊急事態宣言出たり雨予報が続いたりして行くのやめました…。

でも、今回のお休みに行くことにしました〜

しっかりマスク着用してアルコール消毒をしながら行ってきました〜

 

8日(水)の1日目は大阪にある楽々といううどん屋に行きましたが緊急事態宣言でお休みになっていました

お休みでお目当てのうどんが食べれなくて残念でした😅

その間にお店の改装をしてました

他にうどん屋かないか調べたらあったので行きましたがまさかの臨時休業でした笑笑

かなり混むお店だった為、その間大阪にあるまんだらけの梅田店とグランドカオス店に寄りました〜

ビックリマンシールを探しに行きましたがほとんど売ってなかったです

残念です😭

 

大阪梅田駅近くにあるはなだこというたこ焼き屋に行きました〜

前にも紹介したことあるお店です

ふわふわとろとろのたこ焼きです

中に出汁が入ってる感じですごく美味しいです!!

f:id:maritantan:20210912074302j:image

熱くても一口で食べて口の中でハフハフしながら食べて欲しいたこ焼きです!!

 

わたしは今日もお仕事です

今日は14時から休憩で5時間ぶっ通しです😅

準備が遅くなっておにぎり持ってくるのを忘れちゃいました笑

最近、雨が多くてジメジメですね〜

テンションも下がりますね。。。

ではまたね〜