謎の虫刺され

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

今日はかなりいい天気になって暑いくらいですね〜😵

わたしは久しぶりにお家のお買い物へ

カネスエに行ってきました〜

カネスエはすごい人がいっぱいいました

レジもめっちゃ並んでいました笑

 

昨日は日付が変わる数分前にブログをUPしましたが…アクセス数が19件ありました!!

ありがとうございます😭

 

そろそろ洗濯物を畳まないとないいけないです

ずっと動いていて疲れてきました笑😅

明日はお仕事です

お仕事行きたくないけどいつも通り頑張ります!

お兄ちゃんがいつも車で買い物に連れて行ってくれていますが…お母さんがお兄ちゃん荷物運んでくれないしとかいろいろぼやいていました〜

お母さんも荷物が重くて大変なら頼んだらいいし…お兄ちゃんも気付いて手伝ってあげたらいいんだけど…

お兄ちゃんが気付いてやってもらえないならお母さんがちゃんと言えばいいのにね〜

 

お母さんにわたしの時はいつもスーパーの入り口まで車で来てくれたことがないとか言われるし…わたしにそんな事言われてもと思いました😅

自分で頼んだらいいだけなのにね〜笑笑

コミュニーケーション不足ですなぁ!!

 

14日の夜くらいに右足ら辺に謎の虫刺されがありました〜

わたしは刺されたことに気付いてなくて15日の夜にお母さんに言われて虫刺されに気付きました〜

f:id:maritantan:20210919145101j:image

この前、自分の部屋にムカデがいたしムカデは退治したけど

f:id:maritantan:20210919145103j:image

しかも2箇所も刺されていました(泣)

2、3日はすごい腫れて熱もありました😣

足を曲げたりしゃがんだりするのも辛かったです…

わたしは蚊ややぶ蚊にも刺されやすいです💦

ムヒを塗っていたけど全然効かなかったのでお家にあるアロエを塗ったら腫れも熱も引きました〜

f:id:maritantan:20210919150717j:image

今はこんな感じになってます。。。

気持ち悪い写真を載せて申し訳ないです🙇‍♀️

 

わたしはしばらくのんびりしますね〜

ではまたね〜