リンガーハット

 

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日から台風14号の影響で雨がいっぱい降ってました〜

東海地方は今日朝から昼過ぎまでもっとも接近すると言われてましたが、朝は雨が降ってたけど風は少しあるくらいで済みました

そんなに凄くなくてよかったです!

 

わたしは昨日お休みで今日からまたお仕事でした〜

15:15位から急に仕事が忙しくなりました

それまでは暇だったのに…😅笑

暇な時に食パンや野菜の買い物を済ませていたのでよかったです!

 

めっちゃ疲れたし仕込みやら洗い物が終わるのかと思ったけど、何とかわたしが帰るまで終わらせることができました〜

 

昨日は久しぶりにお母さんと一緒にイオンに行きました!

リンガーハットでお昼ごはんを食べました〜

お母さんは餃子7個とごはんセット!

わたしはミニ皿うどんと餃子5個セット!

f:id:maritantan:20201010225349j:image

餃子を食べるとごはんが食べたくなる🍚

わたしは普段から皿うどんってあまり食べないけどすごく美味しかったし餃子も食べれて嬉しかったです🥟

 

夜ご飯はナポリタンを作る予定でしたが…お兄ちゃんにメールしたら飯食いに行くかとかなってびっくりドンキーへ!!

わたしはポテサラパケットディッシュを食べました〜

f:id:maritantan:20201010225858j:image

この日は食べ詰めでした笑

まぁ、こういう日もないとね〜笑笑🥰

 

ブログを書いててしあわせな気持ちだったけど途中でダメになってしまった😭

 

最近、やっぱりさらに店長や先輩の言動や行動に腹が立ってしまうわたし…

 

もうやめ時かもしれない😵

なんか違う仕事を探そう!!

すごくイライラするからもう寝ます…

 

おやすみなさい😴

 

小さなしあわせを見つけるしかないね〜

ではまたね〜