ムカデ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日ブログ更新2回目です!!

昨日に引き続き自分の部屋に虫が出ました〜

今度はムカデでした😅最悪…笑

またもやビックリしました笑

逃げ足がかなり速くて布団叩きで動きを止めて、ゴキブリの殺虫剤で倒しました〜

刺されたら大変ですもんね…(泣)

自分で仕留めるしかなかったので何とか頑張りました〜笑

なんで自分の部屋に虫が出るのかなぁ…

まぁ、いっか😅笑笑

考えても仕方ないもんね〜

寝てる間に虫に刺されたりしませんように!

 

2日前にもんきちさんという方がわたしの記事に星2つつけて下さいました〜

ありがとうございます😭

ブログを読ませて頂き、読者も98人居るお方でした〜

凄いです!!

 

今週のアクセス数は現在26件です!

わたしのブログ読んで下さりありがとうございます♪

わたしはただブログを書いてるだけなんで、読者は1人も居ません笑

まぁ、誰かと比べる必要もないし自分のペースでブログを続けたいと思います!!

 

明日からまたお仕事2連勤だ

行きたくないけど頑張るしかない!!

もうすごく眠いので寝ます

おやすみなさい😴

ではまたね〜